こんばんは、BUCOです!

寒い日が続きますが、皆様、お変わりありませんか?

これだけ風が冷たく、寒いと

外に出掛ける事が億劫になりますね。。。。(´・ω・)

ご飯の買い出しも、仕事や学校から帰る時も、公園に行く時も

用事があって外に出る時も、あたたかい恰好をして過ごしてくださいね!

3つの首(首・足首・手首)を温めると、冷えを改善できるらしいですよ。

是非試してみてください!

さてさて。

今回のブログはテイクアウトについてお話しようかと思います。

BUCOではお料理単品のテイクアウトをはじめ、

おまかせおつまみセットやオードブルなども承っております。

「5000円で揚げ物メインで、少し焼き鳥を入れてほしい」

「1万5000円でワインに合うおつまみと、子供が食べれるものを作ってほしい」

「しいたけ南蛮とから揚げと鶏肉のハニーマスタードをお持ち帰りで」

「1000円で簡単なおつまみセットをテイクアウトしたい」

など。

それぞれのご予算、ご要望に応じたものをご提供しています。

オードブルはご予約制となります。

(※一品料理のお持ち帰りは当日でも大丈夫です)

Instagramのダイレクトメッセージか、

(InstagramのIDはbuco.miyazaki です)

もしくは0985-38-4187にお気軽にお問い合わせください。

駐車場もありますので、お車の方もご安心を(^^)

今はお持ち帰りのみのご注文ですが、出前も計画中です。

「おうちでBUCO」を少しでも多くの方に楽しんで頂けたらと思い、

従業員一同、日々精進しております!

今年もBUCOをよろしくお願い致します!

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です