お久しぶりです。BUCOです。

毎日、朝から暑いですね。

最近、脱水症状などに気付かずに倒れてしまう、という事が多いので

室内にいる方も外に出ている方も水分と塩分を適度にとり、

熱中症に気を付けてくださいね。

水分ほんと大事です!

さて、お知らせですが。

BUCO店内の物販コーナーに「咲桃虎(さくもんと)」さんの

グッズを置かせていただいております。

完全無添加の、ワンちゃん猫ちゃんのおやつ

(レバーとかお魚とか種類があって美味しそうです!)

お散歩や普段使いに丁度いいカバンや、Tシャツなどがあります。

ご自分の愛犬にあげるのも良き。

ワンちゃん猫ちゃんを飼っている友達へプレゼントに買うのも良き。

そして、おやつやグッズは1つ1つ丁寧に手作りされているので

数に限りがあります。(気になる方はお早めに!)

宮崎県を拠点に、

殺処分される犬猫を保護し、

新しい家族へと命を繋ぐ活動をしているのが

「咲桃虎(さくもんと)」さんです。

咲桃虎さんでは、

常時、約80頭以上のワンちゃん猫ちゃんが集団生活をし、

譲渡までに数年がかかることもあれば、

最期の日まで咲桃虎さんで過ごし、看取る場合があります。

「殺処分される命を減らす事」も大切ですが

そのような対象となるワンちゃん猫ちゃんの飼育環境が、

人間の私たちと同じように、

大切な家族の一員として過ごせる環境へと変わる事も大切です。

譲渡会の情報や、支援のお願い、家族募集中などは↓

https://www.sakumonto.com/

↑のURLから咲桃虎さんのブログへ飛べますので

ワンちゃん猫ちゃんを迎えたい方は、咲桃虎さんにお電話をお願いします。

電話番号は090-5724-0572です。

様々な事情があり、ペットを飼えないという方も多いと思います。

そういう方は、周りのお友達や知り合いに、

咲桃虎さんのことを、このブログで見たこと、を広めてください。

「あそこのBUCOってお店、ペットのグッズ売ってるらしいよ」や

「今から猫を飼ってる友達の家に遊びにいくけど、そういえばあそこに珍しいおやつ売ってるらしいから買っていこうかな。」

「ペット飼いたいなら一度、咲桃虎っていう場所を見に行ってみたら?」など。

少しでもいいので、話題にだしてください(^^)

それだけでもじゅうぶん救われるし助かります。

それが巡り巡って、

ワンちゃん猫ちゃんと飼い主さんの

新しい出会いに繋がるかもしれません。

皆様の温かいご支援をお願い致します。

長くなってしまいましたが、ここまで読んで下さり

ありがとうございました。

最後に癒しをどうぞ。

咲桃虎さんで出会えた我が愛犬です。

スーパーサイヤ人スタイル
一番体は大きいけど一番の甘えん坊のチップ君
姿勢が美しいことで有名なジルちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です