お久しぶりです、BUCOです。

10月2日から、営業を再開致しました。

今まで以上に感染対策をし、お客様に安心して食事を楽しんでいただけるよう

従業員一同、努めてまいります。

営業を再開し、1週間ちょっと経ちましたが。

新しくなった店内が好評で嬉しいです…(´▽`)

新メニューも追加になりました。

馬刺し、ももタタキ、白レバー、鶏白子ポン酢

さくら馬ゆっけ、ももゆっけ………などなど。

(※こちらの新メニューは数量限定になります)

このなかでも特に!!!!!

おススメは!!!!!!!!

なんといっても「ゆっけ」です!!!!

甘すぎず辛すぎず、丁度いい濃さのタレと馬肉(もも)と黄身が絡み

下に隠れたりんごを一緒に食べていただくと……。

日本酒が!ビールが!ハイボールが!お米が!

すっすむ!!!すすむ!!!!!!!!!!

グイグイすすみます!!!!!!!!!!!

これがまた、てげ美味しいとよね~(´▽`)

本日もオープンしてます。

ふらりと、ご来店お待ちしております(´▽`)

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です