こんにちは!BUCOです!

お店でタップマルシェを始めて

もうすぐ一ヶ月になります。

「選べるビール」が好評でうれしいです。

たくさんのお客様が

「このビールは柑橘系だったけど、この黒ビールはね…」と

感想をいってくださったり

新しいビールに出会って「なんこれ美味しい!」と言ってくれたり

提供する私たちも楽しませていただいてます。笑

そんな!

大人気のタップマルシェですが!

本日から種類が変わります!!!!!!!

それでは!!

発表します!!!!!

インドの青鬼

味の特徴はまさにホップの苦味と深いコク。強烈な苦さの中にモルトの風味がしっかり!!一度ハマるとクセになってしまう味わいのIPAです。

九州CRAFT日向夏

宮崎県産の日向夏を使用してます。ほどよい酸味と爽やかな香りがホップの香りと絶妙にマッチ。軽快に鼻を抜ける柑橘香と上品な余韻が特徴のフルーツビールタイプ。苦みが少なく飲みやすいので、ビールが苦手な方にもおススメです。

TOKYO BLUES

エールタイプで、広がる豊かな柑橘系の香りと、余韻に残るシャープな苦味が印象的。“飽きずに飲み続けられる”セッションエールです。

SNOW BLANCHE

苦味が少なく、ハーブと発酵熟成による爽やかな風味と酸味のバランス感!日本酒の発酵技術とベルギービールの発酵技術の融合により生まれたジャパン・ホワイトエールです。

以上の4種類です!

皆様が気になったビール、好きなビールは

あったでしょうか (゚∀゚) ?

私は個人的に「インドの青鬼」が好きです。

名前も超かっこいいし(?)フルーティーな香りだけど

苦味に深いコクがあって、クセになる!

インドの青鬼などの、IPAのビールには

当店のチリコンカンや枝豆のペペロンチーノが

相性抜群なので、おススメです。

食べる飲むがとまりません。笑

本日7月30日から4種類スタートしてますので

よろしくお願い致します。

※ご来店の際はマスクの着用、入り口での検温、手指消毒等のご協力をお願い致します。

尚、ご来店前にお電話頂けたら店内の人数状況をお伝え出来ます。お気軽にお電話ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です