この度、BUCOでは

契約農園「徳永農園」さんの

フルーツシロップを贅沢に使ったサワーを始めました!

「徳永農園」さんは宮崎県小林市須木にて

栗、柚子、キウイなど様々なフルーツ達を育てていらっしゃいます。

徳永農園さんのInstagramでは

フルーツシロップ販売のお知らせや

イベント出店などの情報がいちはやく見れるうえに

田んぼでの作業やフルーツの収穫の様子も見れて楽しいので

フォローをおススメします!(^^)!

BUCOでの農園直送ドリンクメニューは

・日向夏サワー

・キウイサワー

・レモンサワー

・ブルーベリーサワー

となっております。

こちらは、ノンアルコールでもお作りできますので

未成年の方、お酒をのまれない方にも

ぜひ飲んでいただきたいです!(^^)!

フルーツそのものの甘さと、ほんの~り感じるあまじょっぱさ。

そして口の中に残るツブツブ果肉の食感。

たまらなく美味しいですよ~!

徳永農園さんの「宮崎を飲む」

を是非BUCOでお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です