先日、OKサービスのお客様・うえはら様が経営されている

大高酵素風呂【萌木】さん(都城)にて

照明工事・エアコン工事をしてきました。

照明を取り付ける台も、1から従業員達が、てづくりしました!

※2枚目の木は違います。そこにあった木に配線工事しました。

 

 

簡単に作業工程をごらんください(^^)/

台の展開図を考え、木を切り、形にして、色を塗り、デザインし、照明を取付します。

照明を取り付けた台を土に埋め、倒れないように頑丈に固定します。

最後に配線工事をし、仕上げをして完成です。

じゃじゃーーーん!

坂道に5個の照明が綺麗に並びます。

雰囲気がいいですね(*‘∀‘)

室内では、デザイン・質感が選べるダイキンエアコン risoraを取付工事しました。

チョークドオークは周りの木のインテリアなどと馴染み、あたたかみのある空間になります。

高級感のある大理石調は、シンプルな待合室にもお洒落でピッタリですね。

他にも色々なカラー、質感が選べますよ。

うえはら様、ご依頼していただきありがとうございました。

こちらでの照明工事や、エアコン工事等携われて

うれしい気持ちでいっぱいです。

大高酵素風呂【萌木】さんは都城市横市町にて営業されています。

インスタグラムでのご予約が必須となりますので

サウナが好きな方や酵素風呂に興味がある方、

ぜひ、行かれてみて下さいね(*‘∀‘)

 

OKサービスでは、エアコンや照明以外にも

洗濯機や冷蔵庫などの商品の受注や工事を承っております。

「洗濯機買いたいけどどれがいいかわからない…」

「照明をLEDに替えたいけど工事費が分からない…」

「引っ越しするからエアコンを移設してほしい」

「予算は〇〇円で、冷蔵庫が欲しい」などなど。

家電でお困りのことがありましたら、

お気軽に0985-41-6360までお電話ください(^^)