お世話になります、OKサービスです。

本格的に宮崎も寒くなってきました。。。🥶

南国宮崎に…最高気温5℃の日が来るなんて。。。!!

皆様、お体に気を付けてあたたかくして過ごしてくださいね。

さてさて。

先日、店頭にて洗濯機クリーニングをしていました!

前回のブログで「クリーニング」についてお話しましたが、、、

皆様が毎日使っている洗濯機。

一般的に、3~4年に一度のクリーニングをおすすめしております。

(但し、使用年数や使う頻度によって異なる場合がございます)

「クリーニングといってもどのくらい汚れが落ちるの?」と

不思議に思う方もいらっしゃると思います(* ̄- ̄)

なので、今回は実際のクリーニングの時の写真を見ていきましょう(^^

 

 

毎日使う洗濯機。

いつもは洗濯槽に、パルセーター(底にある丸い青いやつ)がついていますが

外してみると結構汚れていました。。。。

洗濯槽の洗浄前と洗浄後です。

そしてこれは内槽の洗浄前、洗浄後です。

毎日洗濯する際に、お手入れする「糸くずフィルター」。

これをいつもフィルター取付台にカチャッとつけると思います…(*‘∀‘)

そのカチャッとつける取付台を分解して、洗いました。

以上が縦型洗濯機のクリーニングの一部の写真となります(*‘∀‘)

続いてドラム洗濯機!!!

凄まじい汚れ・・・・・。

 

 

こちらを洗ってみると

 

 

 

ぴかぴかーーーー!

 

続いてこちらは、ドラム洗濯機の内槽となります。

 

 

洗ってみると。。。

 

 

 

 

ツルピカーーーーーーーーーン(`・ω・´)

汚れが落ちて、綺麗になりました。

クリーニングの写真は以上となります。

冷蔵庫、エアコンに続き日常生活にかかせない【洗濯機】。

私たちは、こういったクリーニングも承っておりますので

お気軽にご連絡ください。

※今なら貸出機もございます(^^)